メイン | 2014年01月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月16日

iphoneでFXしたい

FXのテクニカル分析を学習しようと思って本を読んでいる。

ただいまFXチャートを研究している。

FXシグナルになるemaという指標が使えないかと思えてきた。

emaというのは平均足みたいに直近の傾向がわかる非常に便利な指標である。


また自分は最近奮発してでアイフォンを購入したのだが(使い心地いい!)
iphoneを使用したFXもできるようなので
さっそくアイフォン対応のFX業者を探しているところだ。

FX会社比較していたら・・・

FXの勉強と並行して口座開設をする業者選びも行っている。
各社強みや特色があって選ぶのがなかなか難儀しそうである。

自分は信託保全などの安心面を一番重視しようかなと考えている。

そんなふうにFX会社比較をしていくうちに、
くりっく365CFDといった言葉にぶつかった。

くりっく365のシステムについてや、
新しい投資法であるCFDについての知識も勉強しなくてはならないなと思った3月の夜。

外貨両替手数料の裏技☆

今度初めての海外でイタリアにいく。
サッカーのセリエAをみるためにいくのが主な目的である。

現地にいったらまずは両替なのだが、ちょっと裏技を小耳にはさんだ。

どうやらFXの口座を外貨預金みたく使うと、
これで外貨両替手数料が安くなるらしいのだなるほどなー思った。

さっそくFXの口座開設をしようと申し込んでみた。

About 2010年03月

2010年03月にブログ「イラストレーションとデザイン」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。